外食ハンバーグレポート

vol.12

Grillマッシュ

Grillマッシュ

今回ご紹介するのは、これまた事務局がある恵比寿にあるお店。「グリルマッシュ」さんです!

グリルマッシュさんは、恵比寿駅から徒歩5分程度のところにお店があります。お店の外観は、こんな感じ。
もともとはステーキハウスなんですが、ログハウス調で、まさにステーキハウスといった出で立ちです。

Grillマッシュ

メニューはこんな感じ。ハンバーグのレギュラーメニューだけでも6種類あります。さらに、レギュラーメニューに加えて、週替わりハンバーグの1種類を加えて計7種類のラインナップです。
また、トッピングを加えることもできるので、幅の広がりは無限大です!!すばらしいですよね??
そんな中でも、今回は、週替わりハンバーグで登場していた、「タルタルハンバーグ」をオーダーしてみました!

Grillマッシュ

どうですか、この圧倒的な存在感!ベースはデミグラスハンバーグなんですが、デミグラスソースの上にこれでもかというほど、万遍なくタルタルソースが重なっております。
ハンバーグソースの重ね布団状態ですね笑(←何言ってるんですかね。。。)

Grillマッシュ

ハンバーグを斬った時の断面はこんな感じ。グリルマッシュのハンバーグは、パテ自体に厚みがあり、完全に中までしっかりと焼かれたハンバーグで、ソースとパテと絡む肉汁の三重奏を楽しむという、ハンバーグの醍醐味をわかっているようなハンバーグです!
溢れる肉汁を楽しみたい、肉厚なハンバーグを楽しみたいという方には、おすすめです!

また、さらに、さらに!!

Grillマッシュ

なんと、グリルマッシュさんはテイクアウトも可能です!
「お店に並ぶほど時間はないけど、ハンバーグは食べたい!」
そんな時にはテイクアウトで、オフィスやご自宅でも楽しむことができてしまいます。これもまた、素晴らしいですね!!
ものすごく事務局から近いということもありまして、協会でもよくグリルマッシュさんのハンバーグ弁当(テイクアウト)をよく活用しています。笑

Grillマッシュ

ぜひ恵比寿にお越しの際は、「グリルマッシュ」さんに足を運んでみてくださいね!

お店情報はコチラ
所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-7 大谷ビル 1F
web webサイトはコチラ
営業時間 平 日:ランチ 11:30~15:30 (LO 15:00)・ディナー 18:00~23:00 (LO 22:00)
土日祝:11:30~23:00 (LO 22:00)
定休日 月1回、第3月曜日のディナーは定休(祝日の場合は翌火曜日のディナー)
アクセス JR山手線・埼京線 恵比寿駅 東口 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分
更新:2014年07月25日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
1129 by ogawa@お台場

2014.09.08

ゴールドラッシュ@渋谷

2014.02.17

俺のハンバーグ山本渋谷食堂

2014.12.12

新着記事
「ニュースONE」に理事長バーグマン田形がリモート出演!

2023.06.21

「東洋経済」に理事長バーグマン田形が取材対応!

2022.12.16

「CHEER UP!FRIDAY」に理事長バーグマン田形が電話生出演!

2022.11.24

"外食レポート" 一覧へ