理事長が斬る!

vol.26

「ステーキガスト」にハンバーグマのグーグーがあらわれた!

8月16日(火) 17:30~
日本ハンバーグ協会の会長を務めるマスコットキャラクター ハンバーグマのグーグーが、ステーキガスト袋井店に登場しました!!

この日限定で行われた「ハンバーグ食べ放題」イベントを応援するためです♪
今回は、全国で唯一この店舗だけが開催した激レアイベントなんです!

「ステーキガスト」にハンバーグマのグーグーがあらわれた!

グーグー会長のふっくらハンバーグボディ、あったかかったかな?

「ステーキガスト」にハンバーグマのグーグーがあらわれた!

レジにも立って1日店長気分♪

「ステーキガスト」にハンバーグマのグーグーがあらわれた!

袋井店レジ前には「グーグーの分身」がいつもいますよ♪

「ステーキガスト」にハンバーグマのグーグーがあらわれた!

お姉さま方からもモテモテのグーグー会長♪

「ステーキガスト」にハンバーグマのグーグーがあらわれた!

ソースをハンバーグボディに掛けたがるグーグー会長!?

「ステーキガスト」にハンバーグマのグーグーがあらわれた!

楽しいふれあいの時間を過ごしました♪

「ステーキガスト」にハンバーグマのグーグーがあらわれた!

最後は肉汁のエネルギーが切れそうでオーバーミート間近…!?

「ステーキガスト」にハンバーグマのグーグーがあらわれた!

ご来店いただいた皆さん、本当にありがとうございました!グーグー会長からのプレゼント、ぜひ愛用してくださいね♪

ステーキガスト袋井店のマネージャーさんより、こんなあたたかいメッセージもいただきました。
「グーグーが呼び水となったかのように、あの後多勢のお客様が来店され、結果的にこの夏一番の来客数となりました。有難うございました」

グーグー会長、カラダを張った猛アピールの甲斐がありました♪
次はどこに登場するのか…?美味しいハンバーグのあるところ、グーグーあり!?
どうぞ、お楽しみに~!!!

更新:2016年08月18日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
ハンバーグの日のご報告

2014.08.14

文化放送に行ってきました!

2014.05.20

渡辺徹さん直伝!「マルシンハンバーグ茶漬け」は、冷やしハンバーグ!?

2018.08.09

新着記事
「ニュースONE」に理事長バーグマン田形がリモート出演!

2023.06.21

「東洋経済」に理事長バーグマン田形が取材対応!

2022.12.16

「CHEER UP!FRIDAY」に理事長バーグマン田形が電話生出演!

2022.11.24

"理事長が斬る" 一覧へ