理事長が斬る!

vol.09

新潟のグルメ情報誌「WEEK!」さんに掲載されました!

みなさん、ハンバーグ食べてますか?
連日の投稿です。珍しいですが、色々とお知らせしたいことがありますので、更新していきます!

今回の投稿もメディアに関してのご報告です!ハンバーグ協会、ついに東京を飛び出しました!!!
というのも、新潟のグルメ情報誌、「WEEK!」さんが日本ハンバーグ協会を誌面上で紹介してくださいました!

新潟のグルメ情報誌「WEEK!」さんに掲載されました!

こちらが表紙。

特集は、なんと、「僕らのごちそう」!!
その、“ごちそう”のカテゴリーにハンバーグを入れていただけたなんて光栄ですね!
表紙のハンバーグ、いい感じにシズってますよね。

新潟のグルメ情報誌「WEEK!」さんに掲載されました!

特集では、ハンバーグの他にも、オムライスとフライがごちそうとして取り上げられていました。この中では、もちのろんでハンバーグがファーストチョイスにはなりますが、オムライスも同じ、デミグラスソースをかける食べ物としては一緒に掲載されるのはやっぱりうれしいですね。

フライもハンバーグは油で揚げたらメンチカツへと変貌します。フライも、もはや兄弟のようなものです。兄弟そろって登場できるって嬉しいですね笑
やや強引な喜び方ではございますが、とにかく何がいいたいかと言いますと、

「紹介してもらって嬉しいよ」

そう、うれしいってことを伝えたいのです。わかっていただけましたでしょうか?ちなみに、ハンバーグ協会はこんな感じで紹介していただいております。こちらっ!!!

っと言いたいところですが、それはWEEKさんを買っていただいてからのおたのしみということにしておきましょう笑
とはいっても、ハンバーグ情報満載なので、ハンバーグ協会の紹介よりもそちらの方が、存分に楽しめるので、ぜひ購入してハンバーグ探求に勤しんでもらえたらと思います。
ハンバーグ協会の紹介内容についてはまた後日お知らせしますね♪

それでは、本日はここまで!また次回です~♪♪

更新:2014年05月22日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
実食!「クロコダイルハンバーグ」!

2017.02.03

「ステーキガスト」の「ハンバーグ食べ放題」実食レポート!

2016.06.27

2月3日はハンバーグの恵方巻で節分を迎えよう!

2014.02.03

新着記事
「ニュースONE」に理事長バーグマン田形がリモート出演!

2023.06.21

「東洋経済」に理事長バーグマン田形が取材対応!

2022.12.16

「CHEER UP!FRIDAY」に理事長バーグマン田形が電話生出演!

2022.11.24

"理事長が斬る" 一覧へ