理事長が斬る!

vol.09

新潟のグルメ情報誌「WEEK!」さんに掲載されました!

みなさん、ハンバーグ食べてますか?
連日の投稿です。珍しいですが、色々とお知らせしたいことがありますので、更新していきます!

今回の投稿もメディアに関してのご報告です!ハンバーグ協会、ついに東京を飛び出しました!!!
というのも、新潟のグルメ情報誌、「WEEK!」さんが日本ハンバーグ協会を誌面上で紹介してくださいました!

新潟のグルメ情報誌「WEEK!」さんに掲載されました!

こちらが表紙。

特集は、なんと、「僕らのごちそう」!!
その、“ごちそう”のカテゴリーにハンバーグを入れていただけたなんて光栄ですね!
表紙のハンバーグ、いい感じにシズってますよね。

新潟のグルメ情報誌「WEEK!」さんに掲載されました!

特集では、ハンバーグの他にも、オムライスとフライがごちそうとして取り上げられていました。この中では、もちのろんでハンバーグがファーストチョイスにはなりますが、オムライスも同じ、デミグラスソースをかける食べ物としては一緒に掲載されるのはやっぱりうれしいですね。

フライもハンバーグは油で揚げたらメンチカツへと変貌します。フライも、もはや兄弟のようなものです。兄弟そろって登場できるって嬉しいですね笑
やや強引な喜び方ではございますが、とにかく何がいいたいかと言いますと、

「紹介してもらって嬉しいよ」

そう、うれしいってことを伝えたいのです。わかっていただけましたでしょうか?ちなみに、ハンバーグ協会はこんな感じで紹介していただいております。こちらっ!!!

っと言いたいところですが、それはWEEKさんを買っていただいてからのおたのしみということにしておきましょう笑
とはいっても、ハンバーグ情報満載なので、ハンバーグ協会の紹介よりもそちらの方が、存分に楽しめるので、ぜひ購入してハンバーグ探求に勤しんでもらえたらと思います。
ハンバーグ協会の紹介内容についてはまた後日お知らせしますね♪

それでは、本日はここまで!また次回です~♪♪

更新:2014年05月22日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
【特別企画】3個入りチルドハンバーグ最新カタログ

2018.11.20

実食!「見蘭牛・男の粗挽きハンバーグ」

2018.07.11

かっぱ寿司で『日本ハンバーグ協会認定ハンバーグ』を実食!

2018.04.28

新着記事
【あのバーガーも復活!「肉祭」フェア開催】全国のガストにて!

2019.05.15

明治時代、初めて公の場で披露されたハンバーグはトマトソースだった!?

2019.05.10

「飲めるハンバーグ 高田馬場店」が「肉SAKABA飲めるハンバーグ」にリニューアル!

2019.05.09

"理事長が斬る" 一覧へ