理事長が斬る!

vol.47

ハンバーグ好きは必見!二宮和也さん出演JCBカードの新CM

3月14日(水)より、嵐の二宮和也さんが出演するJCBカードの新CM「ハンバーグ」編の放送が始まりました。

グーグー ハンバーグ部屋

▲JCBカード TVCM「ハンバーグ」篇(30秒ver.)

JCBのスペシャルサイトでは、CMに登場する『ニノのハンバーグ部屋』の詳細が公開されていますが、これがとんでもなく凝った作り!
ハンバーグ愛にあふれる肉汁まみれの部屋となっています(笑)。

そもそも、二宮和也さんは芸能界屈指のハンバーグ大好き人間。「ジャニーズいちのハンバーグ通」なんて肩書きで、情報バラエティ番組に出演したこともあるほどです。
「ハンバーグは1週間で何回OK?」との質問に「毎日いけるよ、俺は!」と食い気味に応えたことも。
「お弁当とかは、どうしてもハンバーグになってしまいますね」
「最後の晩餐はハンバーグ」
などなど、その大好物ぶりは各所で語られて来ました。

今回のCMでは、そのハンバーグLOVEを余すことなく全面フィーチャー!
ハンバーググッズに囲まれ、本当に幸せそうな二宮さん。演技を超えた笑顔が確かにそこにありました!(笑)。

ぜひ、JCBのスペシャルサイトをご覧ください!

そして、こんなにもハンバーグ愛が深い二宮さん!
ぜひ、NHK(日本ハンバーグ協会)の『ハンバサダー(ハンバーグ大使)』になっていただけませんか!? 一緒にハンバーグ界を盛り上げることができたら、こんなに嬉しいことはありません!

…「受けて立つ!」なんて、某洗剤のCM風なアンサー来ないかなぁ…(弱火)。

更新:2018年03月16日
※ 内容は記事更新時の情報です。