業界情報

No.03

【業界ニュース】静岡方面で「おでんバーグ」が食べられる!

先日の協会主催の「ゆく年くる年バーグ大忘年会」にもゲストとして駆けつけてくれたハンバーグマのグーグーから新トピックを預かりましたのでここで紹介したいと思います。

どうやら、グーグーが静岡方面でおでんとハンバーグのコラボ商品、「おでんバーグ」なるものを開発したそうです!
最近、コンビニでもおでんの具としてハンバーグを提供し始めたコンビニチェーンもありますが、それはあくまでおでんが主役。おでんあってのハンバーグでした。
しかし、今回はハンバーグが主役でサブがおでん。こんなハンバーグきっと他には何のではなかろうか??

それではご紹介します!

【業界ニュース】静岡方面で「おでんバーグ」が食べられる!

こちらが、ハンバーグマのグーグーが開発した、「静岡おでんバーグ」です!
簡単に商品の紹介をしますと、ハンバーグ×おでんということで、ハンバーグの中には刻んだおでんダネがギッシリ詰まっています。スープは、ハンバーグのおいしさが引き立つよう、えぐみや雑味を徹底的に取り除いくなど非常にこだわっています。

これぞ、新感覚の『和風の煮込みハンバーグ』になるかもしれませんよ?

「静岡おでんバーグ」は名前の通り静岡県でしか食べることができません。これがとっても残念ですが、「気になった!」という方は、下記店舗にてお立ち寄りください。興味を持った方、ぜひ「静岡おでんバーグ」食べてみてくださいね♪

情報はコチラ
商品名 静岡おでんバーグ(998円税込)
提供店名 ハンバーグ&カフェ NewYork
住所 静岡県浜松市南区大柳町508-1
営業時間 11:00~23:00
[11:00~15:00(L.O 15:00)… 毎週木曜日。祝日を除く]
定休日 不定休
問い合わせ ソウゾウドウ
TEL:0538-44-5527
更新:2014年12月22日
※ 内容は記事更新時の情報です。