チルド・冷凍ハンバーグレポート

vol.03

こだわりの贅沢濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ

家でも簡単に美味しいハンバーグが食べたいという方に届けたい、おうちハンバーグレポート。第三回は、ユニーグループ・ホールディングスさんのプライベートブランドである「プライムワン」より『こだわりの贅沢濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ』をご紹介いたします。

これまでハンバーグはコンビニで買う食べ物という認識は非常に薄いうえに、「コンビニだから味はあまり期待できない」という印象をお持ちの方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか? いえいえ、コンビニハンバーグを甘くみてはいけません。

実は今、コンビニハンバーグは熾烈な競争の真っただ中!戦国時代に突入しているといっても過言ではありません。各社、商品の開発・改良にとっても力を入れているんです!その中でも、成長著しい(←企業とかではなくハンバーグの笑)「プライムワン」のハンバーグなのです!

こだわりの贅沢濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ

『こだわりの贅沢濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ』は、「こだわりの贅沢シリーズ」という、“手の届く大満足”をコンセプトとしたプライムワンのラインナップの中でも、特に力の入れている商品群です。
パッケージはこんな感じです。ブランドカラーのグリーンとゴールドを基調としていて、すでに高級感に溢れていますね! すでにパッケージを目の当たりにした時点で食欲を駆り立てられます。笑

では、早速いただいてみましょう!

こだわりの贅沢濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ

湯せん後に袋から出したときには、濃厚なソースに加えて既にハンバーグから肉汁が溢れている様を拝むことができます。みなさん、コンビニのハンバーグはここまで進化しているんですよ!侮っちゃいけません、コンビニハンバーグを!!
もはやビジュアルは、外食のハンバーグと遜色がないほどに美味しそうな姿です。

さぁ、ハンバーグを割ってみます。

こだわりの贅沢濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ

どうですか、この断面!フワフワそうでしょ!?お肉は牛肉しか使っていないため、柔らかいフワフワではなく、噛みごたえのあるフワフワがそこにはあります。パテだけでも十分に楽しめるのですが、濃厚なデミグラスソースを絡めるとさらに肉汁とパテの味とソースのコクが重なってハンバーグを更なるステージへと高めてくれます。

もうこれは、「さくっとメシとしてレトルトハンバーグにするか」では済まされないレベルです。普通に夕食のおかずの一品、いや、メインディッシュとして十分に重宝する一品だと思います。 ぜひ、コンビニ・スーパーで見かけたら手に取ってみてはいかがでしょうか?

メーカー情報はコチラ
商品名 こだわりの贅沢濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ
メーカー名 ユニーグループ・ホールディングス株式会社
商品詳細 HPはコチラ
更新:2015年10月06日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
肉を味わうハンバーグステーキ

2018.04.02

【伊藤ハム】レンジでごちそう シチュー・ド・ハンバーグ

2018.11.05

黒と黒のハンバーグ 和風タマネギソース

2015.12.26

新着記事
いきなり!ステーキ全店で『ビーフシチューフェア』開催!

2021.01.15

究極の口溶け『神戸牛100%!生ハンバーグステーキ』が「ロバート 難波店」にランチ限定で登場!

2021.01.05

“豚100%ハンバーグ”専門店「Hamburg Conel(ハンバーグコネル)」京都・四条木屋町にNEW OPEN!

2020.12.11

"チルド・冷凍レポート" 一覧へ