進化系ハンバーグ

File 01

「進化系ハンバーグ」のネット通販が始まりました!

日本ハンバーグ協会と「HAMBURG&CAFE NewYork」がコラボした“進化系ハンバーグ”がネットショップで購入できるようになりました!お買い求めは下記サイトにて。
ハンバーグ通販サイト ニューヨーク

HAMBURG&CAFE NewYorkは、静岡県浜松市で創業40年を数える老舗のハンバーグ専門店。オーナーの笠嶋シェフは、日本ハンバーグ協会が誇る『挽肉三銃士(さんジューシー)』でもある腕利きのハンバーグ職人!日本ハンバーグ協会理事長のバーグマン田形とともに数多くの進化系ハンバーグを開発し、様々なメディアを席巻してきました。そんな話題のハンバーグの一部が、皆さまの期待の声に後押しされる形で、ついに家庭でも楽しめるようになったのです!

進化系ハンバーグとは、「既成概念にとらわれない新感覚のハンバーグ」のこと。ハンバーグの新たな可能性、ぜひ感じてください!

2010年に誕生した「冷やしハンバーグ」の究極系
【元祖・冷やしハンバーグ】

進化系ハンバーグ

厳選された国産豚挽肉を中温でじっくり焼き上げることで余分な油をカット。旨味を凝縮したハンバーグを、特製の和風だしに漬け込み冷蔵庫で一晩寝かす。これにより、「冷たくて美味しい」冷やしハンバーグの完成です!
特産の浜名湖のりをハンバーグと塩ダレに使用。潮の香りを感じる、涼感誘うハンバーグに仕上げました。ぜひ、冷やし中華風のトッピングでお楽しみください♪冷製パスタやサラダと合わせるのもオススメです。

進化系ハンバーグ

お買い求めはこちらから ハンバーグ通販サイト ニューヨーク

新感覚の「和風の煮込みハンバーグ」
【静岡おでんバーグ】

進化系ハンバーグ

ハンバーグの中には刻んだおでんダネがぎっしり!しかも、こだわりの焼き加減により、おでんダネとしても成立!「2重構造」でおでんが楽しめるように工夫しました。
ハンバーグの美味しさが引き立つよう、えぐみや雑味を徹底的に取り除いた特製スープには、静岡おでんの要、黒はんぺん&牛すじも付属。お好みの具材とのアレンジもいかがですか?

進化系ハンバーグ

お買い求めはこちらから ハンバーグ通販サイト ニューヨーク

ハンバーグの固定観念を覆すビジュアル
【コンポタバーグ】

進化系ハンバーグ

まったくハンバーグが見えないビジュアル…!?
実は、バゲット(フランスパン)の中にはハンバーグがぎっしり詰まってます!ハンバーグ、コーンポタージュ、バゲット、それぞれがお互いの良さを引き出し合う関係にあるのを実感すること確実。三位一体となって奏でる極上のハーモニーをご堪能あれ♪

進化系ハンバーグ

お買い求めはこちらから ハンバーグ通販サイト ニューヨーク

もちろん、ゾンビの肉ではありません
【ゾンビバーグ】

進化系ハンバーグ

モチーフは超メジャー映画の「ゾンビ」!
ハンバーグの中に外に、激うまホルモンがドーン!さらにスパイシーなレッドソースがドバーッ!スプラッタ仕上げ(?)で目に舌に刺激たっぷり!
何度でも食べたくなる後引く味だからこそ、食欲も蘇りまくり!そのしぶとさ、まさにゾンビ級!?

進化系ハンバーグ

お買い求めはこちらから ハンバーグ通販サイト ニューヨーク

日本ハンバーグ協会 コラボ店 情報

店名 HAMBURG&CAFE NewYork
住所 静岡県浜松市南区大柳町508-1
最寄駅 浜松駅
営業時間 11:00~23:00(L.O 22:00)※ 木曜日は~15:00まで(祝日の場合は通常営業)
定休日 なし
詳細 webサイトはコチラ
更新:2016年08月04日
※ 内容は記事更新時の情報です。