進化系ハンバーグ

File 23

アイドルでスナックのママのお手製!冷たいからこそ美味しい「冷やしハンバーグ」(好評につき第2弾)

日本ハンバーグ協会・理事長バーグマン田形は、ハンバーグの新たな可能性を求めて、これまで様々な進化系ハンバーグを開発して来ました。
進化系ハンバーグとは…「オンリーワンの価値を持つエンターテインメント性の高いハンバーグ」「既成概念にとらわれない新感覚のハンバーグ」を指します。
そんな進化系ハンバーグが渋谷でも楽しめるようになりました!

日本ハンバーグ協会が『ハンバーグアイドル』に認定した川崎芹奈さん。その芹奈さんがママを務める「ヤングスナック-芹奈-」では、昨年10月より毎月替わりで進化系ハンバーグが登場中!

第10弾のテーマは、前回に続いて「冷やしハンバーグ」!
2010年、バーグマン田形考案&プロデュースにより、静岡県浜松市で誕生した冷やしハンバーグ。
「日本初となる斬新さ」「夏の暑さに負けない新しいハンバーグの食べ方の提案」が受け、初年度から多くのメディアに取り上げられ続けてきました。
そんな中生まれた芹奈ママの冷やしハンバーグも大好評!
「なるほどーと思わせる意外な美味でした!」
「思ったより、ガッツリ食べることができました」なんて声も。

これは期待が高まります♪

冷やしハンバーグ ヤングスナック芹奈

▲冷やしハンバーグ【ヤングスナック-芹奈-ver.】

【価格】777円
【期間】7月13日、14日(数量限定)

冷やしてもジューシーなのは、鶏挽き肉と豆腐、長芋を使った特製ハンバーグだからこそ。
和風だしベースの冷製ソースは、とろみのついた冷やしあんタイプに進化!さらに美味しく涼を誘います。
たっぷりの大根おろし&夏野菜とともに、「冷たいからこそ美味しい」冷やしハンバーグの妙味をお楽しみください♪

ハンバーグアイドル

8月の進化系ハンバーグとしても、引き続き登場するかも!?今後の展開をお楽しみに!

芹奈ママより告知!

ハンバーグアイドル1号の川崎芹奈こと芹奈ママ出演の「ヤンスナフェス」が来週7/22に渋谷で開催されます。
詳細・チケットの購入はこちらから → https://yansnafes.peatix.com/

日本ハンバーグ協会 コラボ店 情報

店名 ヤングスナック-芹奈-
住所 東京都渋谷区道玄坂2-19-11 2F
最寄駅 渋谷駅徒歩5分、神泉駅徒歩5分
営業時間 火~土曜日 17:00~23:00(ラストオーダー)
電話番号 03-6416-0383
詳細 ハンバーグアイドル 川崎芹奈
更新:2018年07月13日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
冬の新定番!「静岡おでんバーグ」

2016.12.09

本格バーダイニングならではの「バレンタインバーグ」

2018.02.12

ゾンビの肉は入っていません…「ゾンビバーグ」

2016.12.12

新着記事
『マツコの知らない世界』に理事長バーグマン田形が企画協力!

2018.12.10

『車あるんですけど…?』に理事長バーグマン田形が出演!

2018.12.07

実食!「吟選ハンバーグ・オールスター」

2018.12.05

"進化系ハンバーグ" 一覧へ