理事長が斬る!

vol.10

ハンバーグ大使、「お願い!ランキング」に出演しました

皆さんお元気ですか?
とうとう8月に突入してしまいました!夏真っ盛りです!「暑い日にハンバーグなんて食べたくない」なんて思っている人もいるかもしれませんが、ハンバーグ協会は夏でもハンバーグ推進していきますよ!だって、8月9日は、ハンバーグの日。ハンバーグを勧めずにはいられません笑!!

さて、今回なんですが、7月30日に放送された「お願い!ランキング」ご覧になっていただけましたか??
ハンバーグ大使が選ぶ、「オススメハンバーグのお店」の紹介ということで、ハンバーグ大使の笠原秀幸さんがご出演されました!われわれハンバーグ協会の事務局は、この収録現場に同行させていただきました!

ハンバーグ大使、「お願い!ランキング」に出演しました

テレビ朝日の社屋の会議室で撮影がスタート。笠原さんは、この収録に照準に合わせて、ハンバーグカラーをあしらったドレスシャツを用意したとのこと!!!

ハンバーグカラー!!!

やはり大使だけあっていうことが違いますね笑
そして、この番組収録への思い入れの強さを感じました。これには、我々も大変驚かされました。。。

収録が始まると、目の色が変わり、大使として、ハンバーグの素晴らしさをアツく語リ始める、笠原さん。
「ハンバーグほど、ここまで多くの人に愛されている食べ物はないと思います」

さすがです。さすがすぎます。この言葉にはしびれちゃいましたね。

ハンバーグ大使、「お願い!ランキング」に出演しました

無事に収録を終えた笠原さん。ハンバーグの素晴らしさをアツく語っていただいただけでなく、「いやー、今すぐにでもまたハンバーグ食べに行きたくなっちゃったよー」とすかさず一言。
この人は、本当にハンバーグが好きなんだなーと改めて思いました。我々も笠原さんに負けないようにハンバーグを愛してい行こうと心に誓った夜でした。

ハンバーグ協会では、大使の活動を定期的にお知らせして参ります。ぜひ、ハンバーグ大使の動向にも注目してください!
では、本日はこのへんで~♪

更新:2014年08月03日
※ 内容は記事更新時の情報です。