業界情報

vol.56

【ハッピーバレンタインフェア開催】全国のブロンコビリーにて!

2018年1月15日(月)より、ステーキ・ハンバーグのブロンコビリーで『ハッピーバレンタインフェア』を開催中です。
これは、この期間内にお食事をされたお客様に、次回のお食事時にバレンタインケーキが無料で楽しめるクーポンを配布する太っ腹企画。121店舗全店で開催中ですよ♪

ブロンコビリーより

愛を込めて一つ一つ手作りをしたバレンタイン限定ケーキをご用意しました。『ハッピーバレンタインフェア』の期間内に、お食事いただいたみなさまに無料でプレゼントいたします。
期間中でしかお楽しみいただけないオリジナルケーキを、是非お召し上がりください。

ブロンコビリー ケーキ

『ハッピーバレンタインフェア』のためだけに登場する限定ケーキは、しっとりスポンジにたっぷりのクリーム&ハートを散りばめたような赤色のトッピングで見た目もキュート♪
そのままでも十分美味しいけど、サラダバー内の「特製クリーム」を追加して、2種類のクリームで楽しむもよし、チョコアイスを注文してちょっと贅沢にするもよし。ブロンコビリーならでのアレンジが楽しめるのも魅力です♪

■ハッピーバレンタインフェア概要

【配布期間】2018年1月15日(月)~ 配布予定数がなくなり次第終了
【有効期限】次回ご来店時~2018年2月14日(水)
※お食事をされたお客様にクーポンを配布(おつまみ・デザートのみのご注文は対象外)
※その他使用に関する注意事項がありますので、必ずクーポン券をご確認ください

■初めてブロンコビリーに足を運ぶ方!

初めてブロンコビリーに足を運ぶ方!まずは、人気No.1メニュー「極み炭焼きがんこハンバーグ」をぜひお楽しみください!

ブロンコビリー 極み炭焼きがんこハンバーグ

超粗挽きのビーフ100%ハンバーグは、備長炭を使用した炭火で焼くことの遠赤外線効果で外側はカリッと香ばしく、中は肉汁をたくわえふっくらジューシー!
ハンバーグには珍しいこの俵状の形状は、炭火を効率良く全体に当てるためにブロンコビリーの長い歴史の中で試行錯誤の末にたどり着いた形状なのです。

ブロンコビリー ハンバーグと岩塩

こちらでは、まずは岩塩で食べることをオススメしていますが、これはハンバーグそのものに自身があるからこそ。肉自体の濃厚な旨みと脂の甘みが楽しめるので、ぜひお試しを!
オリジナルの和風ステーキソースもやみつき系なので、2つの味で堪能しちゃいましょう。

更新:2018年01月18日
※ 内容は記事更新時の情報です。