業界情報

vol.141

【3種の包み焼きハンバーグ登場】全国のココスにて!

全国に展開するファミリーレストラン・ココスで、代名詞的人気メニューの「包み焼きハンバーグ」が、この春さらに進化!趣向を凝らした3種の包み焼きハンバーグが登場しました。

■3種の包み焼きハンバーグメニュー詳細

今回、新たに包み焼きハンバーグ専用のハンバーグを開発。厳選した複数の赤身肉をブレンドし、味はもちろん食感にもこだわった逸品に仕上がりました。包んで焼いた時に最も美味しくなるよう肉粒感(にくりゅうかん)を残し、あめ色になるまで炒めた玉ねぎを加えて、甘みとコクを引き立たせています。

ココス 濃厚シチューソースの包み焼きハンバーグ

▲濃厚シチューソースの包み焼きハンバーグ~ホロホロ豚をのせて~ 990円+税

濃厚なシチューソースは、2種の赤ワインにカカオマスや香味野菜を加えた、香り高く深い味わい。 ハンバーグの上のスペイン産豚肉は、赤ワインでじっくり4時間煮込んだホロホロ系。柔ウマ食感がやみつき必至!

ココス 和風包み焼きハンバーグ

▲和風包み焼きハンバーグ~照り焼きソースと卵黄で~ 990円+税

醤油ベースの甘辛い照り焼きソースを専用ハンバーグに合わせ、さらにねぎとしめじをたっぷりと加えた和風の包み焼きハンバーグ。別添えの卵黄を好みで絡めて、すき焼き風に楽しむのも◎。

ココス モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグ

▲モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグ 990円+税

イタリア産トマトをたっぷり使った濃厚なトマトソースに、モッツアレラとゴーダ、グラナパダーノの3種のチーズを加えました。塩、コショウでトマトの味を最大限に引き出したトマトソースにとろ~り熱々のチーズが良く合う一品です。

特別価格でお得なセットメニューも登場!

・包み焼きお得セット 300円+税
ライスorパン、スープバー、ドリンクバーがセット

■4月18日(木)より、グランド&ランチメニューがリニューアル

ココスでは、3種の包み焼きハンバーグが登場した4月18日(木)より、グランドメニューやランチメニューがリニューアルしています。
新メニューが70品以上登場していますので、公式サイトでの予習が欠かせませんよ(強火)。
ココスは全国に587 店舗。全都道府県に展開するファミリーレストランチェーンです。ぜひ、お近くのココスに足を運んでくださいね♪

更新:2019年04月19日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
新感覚SNSとのコラボ企画『教えて!あなたの推しバーグ』開催

2018.01.09

【濃厚チーズフェア開催】全国のジョナサンにて!

2019.01.18

【米久】「肉を味わうハンバーグステーキ」新発売!

2018.02.23

新着記事
【あのバーガーも復活!「肉祭」フェア開催】全国のガストにて!

2019.05.15

明治時代、初めて公の場で披露されたハンバーグはトマトソースだった!?

2019.05.10

「飲めるハンバーグ 高田馬場店」が「肉SAKABA飲めるハンバーグ」にリニューアル!

2019.05.09

"業界情報" 一覧へ