業界情報

vol.108

【『白』と『黒』の宮殿ハンバーグ登場】全国のココスにて!

全国に展開するファミリーレストラン・ココスでは、9月6日(木)より期間限定で、豪華絢爛な宮殿での食事をイメージした「『白』と『黒』の宮殿ハンバーグ」の発売が始まりました。

8月30日(木)にグランドメニューを改定し、創業以来38年間に渡って好評だった合挽きハンバーグの製法を「打ち出し型」から「包餡型」に変更。また、使用するお肉の部位や品質を新たに選び直し、 部位ごとにメッシュサイズやカットの仕方を工夫することで、よりジューシーで肉のうま味を感じられるようになりました。

そのリニューアルしたハンバーグを使った「白」と「黒」の宮殿ハンバーグは、三大珍味の「トリュフ」と「フォアグラ」を使用した高級感あふれるハンバーグになります。

ココス ハンバーグトリュフクリームソース

▲ハンバーグトリュフクリームソース 1,190円(税別)

刻んだ黒トリュフを贅沢にクリームソースに加えた芳醇な香り漂う一品。
生クリームをたっぷり使ったクリームソースは、 濃厚で滑らかな舌触りが特徴。
ジュワッとあふれる肉汁とともに、トリュフの香りが口いっぱいに広がります♪

ココス ハンバーグワインソース~フォアグラ添え~

▲ハンバーグワインソース~フォアグラ添え~ 1,290円(税別)

大きくカットしたフォアグラをハンバーグに乗せました。
赤ワインのコクと香りがフォアグラの濃厚な味をより引き立てます。
フォアグラの濃厚な脂とハンバーグの肉汁が溶けたソースは、 添えられたマッシュポテトとの相性も抜群です♪

贅沢素材とジューシーハンバーグのハーモニーをご堪能あれ

よりジューシーに生まれ変わったココス自慢のハンバーグ。その美味しさをさらにグレードアップさせるのが、贅沢素材をふんだんに盛り込んだこだわりのソース&トッピング。
お互いを高め合う最強タッグが、きっとあなたをうならせるはず。
秋の夜長、ワインとゆっくりリッチに楽しむのもいいかも。
見逃したら後悔必至!期間限定だから、お早めにどうぞ♪

更新:2018年09月07日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
【年末限定「マックスグリル」を毎日全時間帯で提供中】全国のガストにて!

2018.12.25

ビーフ100%!ハート型のハンバーグはいかがでしょう?

2019.01.31

【新ハンバーグフェア開催中】全国のガストにて!

2017.03.20

新着記事
「ニュースONE」に理事長バーグマン田形がリモート出演!

2023.06.21

「東洋経済」に理事長バーグマン田形が取材対応!

2022.12.16

「CHEER UP!FRIDAY」に理事長バーグマン田形が電話生出演!

2022.11.24

"業界情報" 一覧へ