理事長が斬る!

vol.41

「ハンバーグ×アイドル×スナック」が生み出す新たなる潮流!

このたび日本ハンバーグ協会では、ハンバーグと縁のあるアイドルを『ハンバーグアイドル』と認定する制度を始めました。
その第1号となったのが、川崎芹奈さん。
ハタチの現役アイドルながら、渋谷でスナックのママも務め、しかもハンバーグが1番の得意料理とのこと!
こんな逸材、惹かれないわけがありません♪

ハンバーグ協会認定プレート

▲ハンバーグアイドル認定プレートを授与しました

芹奈さんのお店「ヤングスナック-芹奈-」は、お手製の料理が楽しめるのがウリ。これからはそこに、日本ハンバーグ協会がプロデュースする形で、毎月替わりの『進化系ハンバーグ』も加わります!
第1弾として、まずは「ゾンビバーグ」が登場!
ハロウィンムードを盛り上げる遊び心あふれるハンバーグに仕上がりましたので、ぜひこちらの詳細記事もご覧ください。

ゾンビバーグ

▲このコラボは芹奈ママの料理の腕があってこそ♪

最近、あの堀江貴文氏が「飲食の究極の形はスナック」と断言したのも記憶に新しいところ。

ハンバーグ×アイドル×スナック

この組み合わせだからできること。いっぱいありそうです!
まずは、現役アイドルがおもてなしする至福のハンバーグタイムをお楽しみください♪

川崎芹奈とグーグー

(2017年10月5日追記)
MOGU2ニュースで紹介されました!
ハンバーグアイドル1号に20歳のアイドルでスナックのママ、川﨑芹奈が就任!! デビュー曲「サイボーグ」がハンバーグ協会公認ソングへ!!ハロウィンには「ゾンビバーグ」を提供!!

更新:2017年10月04日
※ 内容は記事更新時の情報です。