理事長が斬る!

vol.04

2月3日はハンバーグの恵方巻で節分を迎えよう!

こんにちは!
いまさらではございますが、本日販売の恵方巻ハンバーグ「俺の恵方巻」の情報をお伝えしたいと思います!

2月3日はハンバーグの恵方巻で節分を迎えよう!

まずは、販売概要から今一度お知らせします!販売概要はこちらです。

販売概要

販売商品名 「俺の恵方巻」(俺のハンバーグ山本×日本ハンバーグ協会コラボ商品)
詳細 俺のハンバーグ山本自家製ハンバーグ(180g)、ホワイトアスパラガス、グリーンアスパラガス、紅芯大根、モロッコインゲン、黄パプリカ、赤パプリカ、ヤングコーン、オクラ、長芋、蓮根、緑ズッキーニ、カボチャ、アボカド、白胡麻、海苔
価格 1,000円(税込)
販売日時 2014年2月3日 11:30~15:00 17:00~23:00(予約可・テイクアウト可)
販売実施店 俺のハンバーグ山本 自由が丘店のみ(俺のハンバーグ山本の他店舗での販売はございません。ご注意ください。)
販売本数 20本

実は、ハンバーグ協会運営事務局では、お先に試食をさせていただいたのですが、写真をご覧のとおり、非常にインパクトのあるビジュアルそのままに一本でお腹いっぱいになるほどのボリュームがあります!
もし、一人で食べきる自信のない方は、恵方巻のルールからははずれてしまいますが、二人でシェアして食べるのもいいかなと思います♪
ただ、インパクトのあるビジュアルとそのボリュームには、相反したようにハンバーグとは思えないような優しい味をしているのが、恵方巻ハンバーグ「俺の恵方巻」の特徴の一つです。
これは、俺のハンバーグ山本さんのこだわりの一つでもある、野菜へのこだわりがあります。今回の俺の恵方巻では、実に13種類の野菜をハンバーグで巻いています。ただ、新鮮な野菜とハンバーグを巻いたものではなく、アボカドのディップをハンバーグに添えることでハンバーグと野菜のマッチングを最大化させています。このアボカドが優しさを強く演出してくれています。この優しさぜひ、お店で実際に体感してもらいたいです!

2月3日はハンバーグの恵方巻で節分を迎えよう!

(こちら、左が、日本ハンバーグ協会会長・西村、右が俺のハンバーグ山本を運営する株式会社俺カンパニー・山本社長)

さて、いよいよ本日販売となりました!
改めてですが、俺のハンバーグ山本さんの自由が丘店のみの販売です。そして、20食限定販売です!
みなさんのご来店とご注文お待ちしております♪ぜひ、この新感覚の恵方巻を体感して節分を過ごしましょう!!

更新:2014年02月03日
※ 内容は記事更新時の情報です。