業界情報

vol.80

【メガハンバーグ&チーズインハンバーグカレー登場】全国のココスにて!

全国のココスに、ゴールデンウィークをさらに楽しむスペシャルメニューが登場しました。
今回登場した「メガハンバーグ」「チーズインハンバーグカレー」「いくらと有頭エビとホタテの冷やし麺」は、ファミリー客でにぎわうGW期間に、見た目の驚きがあり、家族でワイワイ楽しめるメニューとして開発。ハンバーグ、カレー、冷やし麺は、全部お子さんが好きなメニューという事で選抜されています。ココスならではのアレンジが、楽しく美味しい時間をお約束!お子さんの笑顔も確実です♪

■期間限定メニュー 提供期間

2018年4月24日(火)~

■対象メニュー

ココス メガハンバーグ

▲メガハンバーグ 1290円+税

定番の合挽きハンバーグ115gを3枚使用!輪切りにしたオニオン、アボカド、ベーコンを間に挟みチェダーチーズをトッピング。さらに付け合わせには、ココスで一番人気のカリカリポテトを200gも使用!見た目もボリュームも迫力満点のひと皿です。

ココス チーズインハンバーグカレー

▲チーズインハンバーグカレー 1190円+税

昨年、大好評だったメニューをブラッシュアップ!「6種チーズの包み焼きハンバーグ」や「チーズインハンバーグトリオ」で好評のチーズインハンバーグを大胆にカレーライスの上に載せ、ペコリーノチーズを振り掛けました。

★いくらと有頭エビとホタテの冷やし麺~ビスクソース~ 1190円+税 もあります

GWの家族の団らんにいかがですか?

「メガハンバーグ」は、テーブルが盛り上がること確実のインパクトとボリューム!シェアして楽しめば、家族の絆は一層深まるはず!?
「チーズインハンバーグカレー」は、チーズ、ハンバーグ、カレーと、お子さんの大好きなものが詰まった贅沢なメニュー。カレーソースは、スパイス感を少し押さえた欧風ソースになっていますので、安心して楽しめますよ。
家族サービスに、レジャーのお供に、ぜひ上手にお楽しみください!

更新:2018年04月26日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
「しゃぶしゃぶ 将泰庵」西武池袋本店を5月14日にオープン

2021.06.08

超人気店舗が東京初上陸。「挽き肉のトリコ」が渋谷にオープン!

2022.01.21

【チーズフォンデュハンバーグ定食登場】全国の松屋にて!

2016.09.15

新着記事
「ニュースONE」に理事長バーグマン田形がリモート出演!

2023.06.21

「東洋経済」に理事長バーグマン田形が取材対応!

2022.12.16

「CHEER UP!FRIDAY」に理事長バーグマン田形が電話生出演!

2022.11.24

"業界情報" 一覧へ