業界情報

vol.192

【Hotto Motto】12月より『すき焼きハンバーグ御膳』新発売!

2020年10月末現在、全国に2,495店舗を展開するHotto Motto(ほっともっと)から、これからの寒い季節にぴったりの新メニューが登場します!
ご馳走のすき焼きとハンバーグを組み合わせた『すき焼きハンバーグ御膳』が、12月1日(火)より新発売となります。

HottoMotto ほっともっと すき焼きハンバーグ御膳 新メニュー 新商品 イメージ

■すき焼きとハンバーグ、そしてエビフライ

『すき焼きハンバーグ御膳』は、自社工場で製造し、肉の挽き方や配合など試行錯誤を重ねて開発したこだわりのハンバーグに、地域ごとに味付けを変えた割下を使用しているすき焼きを重ねています。
牛肉と長葱が入ったすき焼きは、ハンバーグやうどんと一緒に火を入れ、甘辛い特製の割下にからめられています。
口に含むと広がるすき焼きの牛肉と、肉汁を蓄え割下をまとったハンバーグは至高のコンビネーション。
サクッとした衣のエビフライと、すき焼きの旨味が染みたモチモチのうどんと共に箸をつける順を迷うほどの美味しさです。

HottoMotto ほっともっと すき焼きハンバーグ御膳

▲すき焼きハンバーグ御膳 790円(税込)

■安心のネット注文も

「ほっともっと」では、お客様と従業員の安全のために、感染症対策を行っております。お弁当のご注文から決済までができる「ネット注文」のご利用がお勧め。あらかじめご注文を済ませてご来店いただく「受取予約」により、店舗滞在時間が短縮できます。また、ご自宅や職場までお弁当をお届けするデリバリーサービスも充実しています。

■ありそうでなかなかない⁈ 異色の最強タッグ爆誕!

確かなクオリティに定評のあるハンバーグと、“ご馳走の王様”すき焼きが夢コラボ!
お互いの持ち味を高め合う最高のコンビネーションで、冬の食卓を彩ります♪
エビフライまで付いて、よりスペシャル感アップ!
ネット注文を上手に活用して、できたての美味しさを余すことなく堪能しちゃいましょう♪

更新:2020年11月20日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
びっくりドンキー自社醸造のオリジナルビールを特別価格で!

2021.12.24

【すき焼きビーフハンバーグ~ローストビーフ添え登場】全国のデニーズにて!

2017.11.28

話題の「飲めるハンバーグ」が関西初上陸!

2019.07.16

新着記事
「ニュースONE」に理事長バーグマン田形がリモート出演!

2023.06.21

「東洋経済」に理事長バーグマン田形が取材対応!

2022.12.16

「CHEER UP!FRIDAY」に理事長バーグマン田形が電話生出演!

2022.11.24

"業界情報" 一覧へ