業界情報

vol.181

やよい軒 3種のハンバーグ定食が7月22日(水)より発売!

2020年6月末現在までに384店舗を展開する定食レストラン やよい軒
このたび、定番メニューのハンバーグ定食をリニューアルし、ふっくらした厚みとジューシーなハンバーグを使用した定食 3種・弁当 3種の合計6メニューが7月22日(水)より発売されます。

やよい軒 New ハンバーグ定食 ハンバーグ弁当

■リニューアルした厚みのあるジューシーなハンバーグ

今回リニューアルしたハンバーグ定食・弁当は、やよい軒が牛肉と豚肉の配合や肉の挽き方にこだわったハンバーグ。外はしっかり、中はふっくらジューシーに仕上げることで、箸を入れるとじゅわっと肉汁が溢れ出します。

■『てりマヨ・デミグラス・4種のチーズ』の3つの味

てりマヨハンバーグ定食

やよい軒 てりマヨハンバーグ定食

▲『てりマヨハンバーグ定食』790円

照り焼きソースは2種類の本醸造醤油を使用し、にんにく、ごま油を加え、風味豊かに仕上げました。マヨネーズとご一緒に。

デミハンバーグ定食

やよい軒 デミハンバーグ定食

▲『デミハンバーグ定食』830円

焼いた牛すじと香味野菜を6時間炊き出したブイヨンに、トマトペーストや香辛料などを合わせたデミグラスソースです。食感とコクを出すためにオニオンソテーを加え、濃厚な味わいに。

4種のチーズハンバーグ定食

やよい軒 4種のチーズハンバーグ定食

▲『4種のチーズハンバーグ定食』890円

デミグラスソースをかけたハンバーグに、ゴーダ・レッドチェダー・モッツァレラ・パルメザンの4種のシュレッドチーズをのせました。チーズのコクと風味をお楽しみください。

てりマヨハンバーグ弁当

やよい軒 てりマヨハンバーグ弁当

▲『てりマヨハンバーグ弁当』720円

デミハンバーグ弁当

やよい軒 デミハンバーグ弁当

▲『デミハンバーグ弁当』760円

4種のチーズハンバーグ弁当

やよい軒 4種のチーズハンバーグ弁当

▲『4種のチーズハンバーグ弁当』820円

※ 価格はすべて税込
※ テイクアウトは一部店舗では実施していません

■定番のハンバーグがさらなる高みに進化

豊富な定食をいつでも気軽に楽しめるやよい軒。何を頼んでも外れなし!
もちろん、ハンバーグも納得のクオリティ。そのハンバーグがさらなる美味しさにグレードアップしたってんだから、これは絶対に見逃せません!
おかわり自由の炊きたてご飯と合わせて、たっぷり堪能しちゃいましょう♪
ご飯と相性バッチリ!食べ放題のお漬物もお忘れなく♪

更新:2020年07月11日
※ 内容は記事更新時の情報です。
関連記事
石井食品から下仁田ねぎを使用した新商品が登場!

2020.10.29

【5種の新作ハンバーグ登場】第一ホテル東京シーフォートにて

2017.05.01

【新宿駅東口】“ごはんを美味しく食べるためのハンバーグ” 専門店「ハンバーグッド」が新たにオープン!

2020.11.30

新着記事
「ニュースONE」に理事長バーグマン田形がリモート出演!

2023.06.21

「東洋経済」に理事長バーグマン田形が取材対応!

2022.12.16

「CHEER UP!FRIDAY」に理事長バーグマン田形が電話生出演!

2022.11.24

"業界情報" 一覧へ